休憩

恋愛は一休み中の私。好きなのに会えない恋愛を続けていたときは、幸せと共に辛さが混在していたが、一休み入れている今はなんだかホッとしている。

 

恋愛を続けたい幸せは昂るようにあったが、難しいと分かり離れたことで落ち着いた日常が回っていくことになった。

 

どちらの幸せも幸せに変わりはない。

 

ただ、後々本当の後悔をしないようにしたい、それだけだ。後悔はしてもいいけど行動しなかった後悔はしたくない。私の中でそれが本当の後悔と呼んでいる。

 

一人で出かけるのも、誰かと出かけるのも楽しい。

今の私を作ってくれたのは、間違いなくあの恋愛だったから。感謝している。

ただ、私は今後も行動し続けるだろう。ローペースで。

 

それだけが、私の取り柄だから。