挑戦

約3年前、29歳の頃に一つの夢を叶えた。

できない事務の仕事を離れ、ライターの仕事に就けたことはわたし自身、自分に価値を見出した出来事だった。

 

そして今、32歳になって別の世界に飛び込んでみようとしている。

どんな活動ができるのかは分からない。希望はあるが、求められる場所で最善を尽くすことが求められる仕事だ。

 

それと同時に、私生活も充実させていきたいと思っている。

まだまだ両立するにはわたし自身が不出来だが、そんな私にぴったりなピースとなってくれる相手がどこかにいると思っている。

 

20代を精神病で過ごし、ようやく人としての人生を歩もうとしている私の人生は30歳から始まった。

 

まだまだこれから、といえる年齢ではないのかもしれないが、新しい価値を自分の自信に変えて、まだ見ぬ新しい出会いに奇跡を信じたい。