恋心

あの人を思うと指先がじんじんする。心臓がどきどきしていることが指先で分かる。

今のところ、あの人は私を選んでくれているのだけど、ずっと私を選んでくれるように今からできるだけの努力をしていこうと意気込んでいる。

 

筋トレをして引き締まった身体を目指し、沢山食べて女性らしいお肉を付けて、彼が私を見て魅力的だなと思ってもらえるように努力している。

 

遠距離なこともあり、なかなか会えないのが功を奏した。

顔のスキンケアしかしてこなかった身体は、キューピーちゃんみたいだ。。。

 

筋トレの結果が出るのが三カ月後らしいので、時間が必要なわけだ。今がチャンスだと、筋トレを日々している。

 

三か月で効果が出てくれたら良い方だと思わない?私、それ以上かかると思ってるの。

ラ○ザップに通わないと三か月で効果は出ないよね。。。

 

でも幸いなことに田舎にライザップはないので自宅でするしかない!