筋トレ

6月に入ってから、少しずつ筋トレをしている。

 

入院生活中に約5キロ太り、痩せるつもりはないけれど女性らしいメリハリのある身体を目指して筋トレを始めた。

 

痩せるつもりはないと言ったけど、お腹のお肉は無くなってほしいと切に願っている。

 

毎日続けることに重点を置いているので、音楽1曲分ずつ、腹筋や足痩せトレーニングをしている。

 

YouTubeでダイエットに関するおすすめのクリエイターさんを教えて貰ったのでその人を参考にストレッチもはじめた。

 

ストレッチと筋トレは仲が良いらしい。

 

顔はスキンケアをしっかりしてきたつもりだが、身体はほとんどと言っていいほど何もしてこなかったので果たして結果が出るのか?と疑問だらけだが、やってみよう。

 

これまで、女性らしい体型をしていなかったので身体の調整は顔のスキンケアより大変なんだなと実感。面積が100倍くらいあるもんね。嘘だよ。そんな小顔じゃないよ。

 

今、私はあらゆる面でおあずけを食らっているのでその日暮らしのような感覚で生活している。

 

先のことを考えてしているのは筋トレくらいだ。

 

今日の言いたいことは、その日暮らしの生活がいつ終わるのかなって落ち込んでますってこと。