活き活きとした記事を書きたい

ここは誰にも見られていない、私だけの日記なので好きな事を書いている。

 

知ってます?今日ってまだ6月11日なんですよ!私は早く7月になって欲しい。ただ日付が変わって欲しいんじゃない。私の精神状態が安定する予定の7月になって欲しいのだ。

 

今すぐに行動を起こすこともできるが、それは自殺行為ともいえる。ただお金を浪費してしまうだけ。それでは何も意味がない。

 

この遅々として進まない時間と対話しなければならないわけだ。

しかし、時間との対話は暇でしょうがない。時間との対話とは自問自答がはじまるわけだが、先のことを決めてしまっているのでもう対話することが無いのだ。

 

あるとすれば、時期を早めてそこだけ先にやっちゃう?とかくらい。

 

あー暇だ。