太陽

元々は白かったであろう私の肌は、小学生の頃の夏休み、毎日のように行ったプールで焼けに焼けた。

 

思春期に入り日焼け止めとやらを塗っていたが、それを凌駕する紫外線と毎日戦っていた。

今はほとんど日に当たりっぱなしになる時間がないため、日焼け止めを塗ることが面倒になりさぼりがちだった。

 

しかし、好きな人ができてから「女磨きをしなきゃ!」といきなりアクセルを踏み込んでいる。できることから少しずつしているのだが、思春期のように日焼け止めは塗らないけど、ボディスクラブとかしてみたいと思っている。

 

ずっと化粧水など、顔のお手入れはしっかりしていたのだが、彼氏が何年も居なかった私は服で隠れるボディには無頓着すぎた。

 

とにかく、今後のことが確定していなすぎる状態でも買えるものからやっていこうと思う。

 

肌が白くてキレイな人が本当に羨ましい...私も努力で頑張ろう!とりあえず明日は日焼け止めを買いに行こうと思っていますという謎の報告で終わります。